fc2ブログ

プロフィール

ピーボディ

Author:ピーボディ
ブログを見て頂きありがとうございます。

ぼくは競馬のソフトを用いた資産運用で利益を出しているものになります。
今の世の中お金を銀行に預けてあるだけでは損な時代になっています。
じゃあどうするの?ってなったときにぼくは競馬ソフトを使った資産運用って
形で始めました。
なのでブログでは運用の結果や趣味のこと、経済のことについて触れていきたいと
思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


足あと


RSSリンクの表示


JRA

    RSSデータ読み込み中……

人気ブログランキング


土日での競馬ソフトを使った運用の結果!

お久しぶりです(>_<)
年末年始バタバタしていて更新できませんでした。


ということで競馬のソフトを使っての結果だったんですが
今週は資本金30万を使って2万4千円ほど利益を出すことができました(OvO)



中身の説明をすると日本中央競馬会が開催している会場10箇所から
投資の対象とするレースを分析して選んでくれていて選んだレースの
なかからさらに分析をかけて購入するレースを決めています。



なので無駄な投資を一切していないものになります(*ノv`)b
狙っていく倍率ってのも選べます。
倍率が低いと当たる頻度が多く、
倍率が高いと当たる頻度が少なくなるものになります。



この競馬のソフトってのはリスクをかけることによって
当たった時の跳ね返りが大きくなるものになります。
このソフトの最大の特徴と言えると思います。

競馬を予想して楽しむってものではなくお金が
どのように馬券を購入したら増えるのかってのを
追求したものになります。



なのでリスクを自分でコントロールすることもできるものになります。
倍率を変え当たる頻度を調節すれば良いのです。

今回ぼくがした倍率ってのは15〜25倍を狙っていったものになります。

今回の結果発表は以上で終わります(*ノv`)b
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |