fc2ブログ

プロフィール

ピーボディ

Author:ピーボディ
ブログを見て頂きありがとうございます。

ぼくは競馬のソフトを用いた資産運用で利益を出しているものになります。
今の世の中お金を銀行に預けてあるだけでは損な時代になっています。
じゃあどうするの?ってなったときにぼくは競馬ソフトを使った資産運用って
形で始めました。
なのでブログでは運用の結果や趣味のこと、経済のことについて触れていきたいと
思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


足あと


RSSリンクの表示


JRA

    RSSデータ読み込み中……

人気ブログランキング


昨日の運用結果

今日は昨日の運用結果について書いていこうと思います。


設定にとしては、資本金20万円で狙う倍率は15ー25というのでやってました。

結果は193%の回収率でした。

と言っても利益が20万に対しての回収率ではなく使った金額の回収率になります。

だったので土日の運用で土曜日に結果が出るよりも日曜日に

結果が出た方が美味しいということになります。




今日のWEB経済の記事の中には

『コンピューターが資産運用のアドバイスをする

ロボットアドバイザーが富裕層向けにすでに実践投入されている』

とありました。

このように運用をするにしてもコンピューターを頼ることが

当たり前の時代になってきてます。




ある会社の資産運用助言業務全体の15%をコンピューターが

ロボットアドバイザーとして業務を行っており、少なくとも

1億2000万円は売り上げているとのこと。

さらに2015年での結果では6兆円まで拡大してることを明らかにしてました。

なぜロボットを導入したかというと投資家に助言する

アドバイザーの負担を軽減することを目的としていた。


まずロボットというのは人間が楽をする為にあるので形はどうあれアドバイスして

くれるもの予想してくれるもの自動購入してくれるものと様々なものがありますが

これらを頼ることによってもっと運用ってのが上手くいくための方法のになります。


銀行に預けておくことはもったいないことです。

どんどん運用してあげるためにいろんなことを国がやってくれているので

その流れに乗ってやっていくことをお勧めします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |