fc2ブログ

プロフィール

ピーボディ

Author:ピーボディ
ブログを見て頂きありがとうございます。

ぼくは競馬のソフトを用いた資産運用で利益を出しているものになります。
今の世の中お金を銀行に預けてあるだけでは損な時代になっています。
じゃあどうするの?ってなったときにぼくは競馬ソフトを使った資産運用って
形で始めました。
なのでブログでは運用の結果や趣味のこと、経済のことについて触れていきたいと
思います。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


足あと


RSSリンクの表示


JRA

    RSSデータ読み込み中……

人気ブログランキング


こんにちはー!

今週の競馬ソフトを使った結果だったんですが
今週あった雪の影響もありまして運用することができませんでした、、、


だったので今日は雪と言えばボードかなと思いますので
ボードについて豆知識みたいなんだしたいと思います(笑)

スノーボードは1960年代にアメリカのミシガン州で生まれたものになります。

板に関してスナーファーと呼ばれる雪上サーフィンの玩具が起源であります。
しかもその小さな合板に紐をつけてバランスを取り、まっすぐに斜面を滑り降りるだけのものでした。

ボード

上のような感じのものになります!
まあなんでも知ってて損はないと思うのでさらっと見ていただけたらと思います。

今食べてるものー

こんにちはー(OvO)

競馬のソフトの利益で食べたラーメン

先週の競馬ソフトの利益がよかったので
昼にラーメンを食べる週にしたいと思います!



今淡路にあるラーメン屋で食べてます(*≧m≦)




麺に唐辛子が練りこんであってスープにも唐辛子などの
辛いスパイスが入ってるそうです(笑)



ベースは白湯でなかなか辛いものでした(笑)
明日はなにラーメンを食べようか(*≧m≦)

全く競馬のソフトと関係ないもので失礼しましたー

今日は服についてー!

こんばんは!
今日はピーボディの趣味の服について書いて行きたいと思います(*ノv`)b




みなさん服が好きですか?
好きな人だったらどのタイミングで買ってますか?



買うタイミングとしてベストなのは新作の入荷する
タイミングがベストですよね!
良い服を買おうと思ったら入荷日を知っておくことが大切だと思います。




来月の下旬になったらもう春物の新作が出ますよね(OvO)
そのためには今からお金を貯めて置くべきですね!



どんな服装にしていくか構想をもう練らないと欲しいものの
良い服がなくなってしまいます(>_<)



2016年春はデニムが流行りです。
なんで注目していってくださいね(*ノv`)b



だからこの時期になんとしても手に入れたいですよね(>_<)
この時に金がないって理由で買わずに限定品を逃すのは惜しい話ですよね。


だから毎週ちょっとずつでもお金を増やすってことも重要になって来ますよね!
貯金することも良いことです。
なんですが別の目的のために他のことを犠牲にしなければならないじゃないですか。
なのでぼくは資産の運用をしているんですね(OvO)



資産運用について説明すると自分のお金を使ってお金を増やすということです。
身近なことでいうと銀行にお金を預けるってことも資産運用になります。


なんですが金利を見ると0.02%しかないので仮に100万円を銀行に預けてあったら
200円しか一年で増えないことになります。


そんなこと嫌だなと思いぼくは競馬ソフトを使い週単位で運用をしているんですね(OvO)
競馬って言うとギャンブルのイメージがあるかもしれないですがそれは人間の感情が入った場合です。

««前のページ  | ホーム |